~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか昼の13時頃起床。若干寝坊しそうだった。寝たのは5時かそこら。
起きて軽くダラダラとしたら鼻血が出る。よく左肩を下にして寝転がって頭を腕で支える姿勢をとるけどこれあんま良くないのかな。
適当に支度して出撃。真面目に働いて23時上がり。休日だけあって人多いなぁ。
0時帰還。夕食を摂りつつMHF。街襲撃ヤマツを2時まで回しまくる。10匹やって神龍苔4個か。そこそこ。
ていうか神龍苔出にくい割に色々使うから困る。全然関係ないシリーズの防具の強化に必要とか謎過ぎる。
3時前に離脱。職場の店長が2鯖と言うことが判明したので、そちらに新キャラを作って適当に。
とりあえず大骨塊を作って裸で稼ぐ。ハンマーメインで行きたいけどなに作れば良いんだろ。
逆襲ドスランポスばかりで飽きてきたので気分転換にクックをやったら5分針。
こんな適当装備でも早く倒せるようになったんだなぁ。昔はサイクロンだかハリケーンだかで防具きて30分針とかだったのに。
いや大骨塊が強いのか……?下位双剣は弱いし強走使ってなかったし。
7時離脱。防具作るのが決まらなくてまだ裸だよ。


今日はここまで。6757歩。筋トレ無し。便通無し。

朝食:無し
昼食:パン:14時
間食:菓子パン:18時
夕食:ミニストップの焼き鮭ロースカツ弁当:0時