~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか徹夜ー。MHFやって朝まで。10時前就寝。19時起床。
新キャラの防具はとりあえず回避性能付けば良いやー、とフルギアノスにする事に。
お手軽だと思って選んだけれど重大なことを忘れていた。ギアノスの鱗集めるのやたら面倒だったんだ……
とりあえず温暖雪山でドスファンゴクエだけが選べたので、そこに出てくるギアノスを数匹倒してちまちま集める。
武器は樹海で雷光虫が楽に集められたのでジェイルハンマーを作成。大骨塊より攻撃力は劣るけれど麻痺がある。
バインドキューブは電気袋が必要だからフルフルかなんかと戦えるようになるまで無理なのよね。
適当にやってHR10になったので(半分以上雪山ドスファンゴで溜めた気がする)久しぶりの試験。
HR51以降試験が全く無いからマジ久しぶり。何か追加してくれないもんかね。
ジェイルハンマーにフルギアノスLv1(腕だけランポス6)でネギシャリ食ってソロ。
カニのソロはあんま慣れていないけれど結構何とかなるねぇ。防御130程あったからか全然死ぬ気がしなかった。
というか非怒り時とはいえ大名プレス食らって割と余裕だったのは驚いた。弱くなった?
適当に殴って麻痺させて全部位破壊して15分針。スタンは出来なかったなぁ。というか頭狙ってられない。
4時前離脱。メインキャラは殆どやらなかったなぁ。


今日はここまで。370歩。筋トレ無し。便通有り。

朝食:無し
昼食:無し
夕食:ファミリーマートのMEGAペペロンチーノ:21時