~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか徹夜ー。何していたかよく覚えていないけれど9時かそこらまで起きていた。
17時前起床。適当にダラダラと。起きる時間気にしなくていいってのは良いことだ。
しばらくして髪を切りに行こうかと思い立ち、床屋のやっている時間を調べる。
……受付19時までか。今は18時50分。即支度。自転車で猛ダッシュし18時57分に到着。ギリギリセーフ。
んで散髪して帰還。マックに寄りグラコロなんかを買ったり。おいしいと聞いていたけれどそこまででもないな。
帰還後はMHFとか録画したもの消化とか。グレンラガン2話とガンダム00を2話だったかな。
アニキを殺すとは思い切ったな。せっちゃん何やってんのせっちゃん。
MHFはバインドキューブ作成して適当にHRP稼ぎ。30試験に参加できるまではさっさかあげんとねぇ。
メインは人が居なかったので他鯖の猟団のところ(novみたい)にお邪魔して軽く。
闘技ディアガチバトルとかやったり。高台ハメのが早いけれど中々面白いな。
ヘヴィで突進をうまく避けるのはどうしたもんか。しまえば避けられるけど攻撃チャンスが減りまくる。
0時過ぎ離脱。風呂に入りマビでバイト保守。後は適当に。


今日はここまで。672歩。筋トレ無し。便通有り。

朝食:カップヌードル味噌:8時
昼食:ホットケーキ:17時
間食:マクドナルドのグラコロマックポーク:19時半
夕食:鍋:21時