~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか徹夜ー。上に書いてある通り。
18時かそこらに起床。覚えていないけれど書いてあるからそうなのだろう。
日記を書いたり巡回したり。20時に夕食。溜まったアニメを適当に見て23時からMHF
水曜からイャンガルルガが来てハイガノセクターの作成が可能になるので、それに使う他の素材を集める。
集める、というか集めようとした、だな。翠水竜の上ヒレがもう全然出ない。
剥ぎ取りで10%らしいけれど20回近く剥いでも出ない。捕獲や部位破壊じゃ出ないようだしどうしたもんかねぇ。
地味に虹色鉱石も持ってないんだよなぁ。上位ヴォルガノスのマップで出るようだけれど上ヴォルがいない。
4時半離脱。スレを立て適当に動画など見て後は適当に。


今日はここまで。歩数無し。筋トレ無し。便通無し。やる気無し。バイトさがさな。

朝食:無し
昼食:無し
夕食:ご飯とキノコと豚肉の炒め物となんかジャガイモ炒めたものとカプレーゼっぽいけれどなんか違うもの:20時