~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか徹夜ー。日記を書いて巡回→変愚
よく覚えていないけれど11時かそこらに就寝?思い出せない。
23時起床。夢は色々見たけれど忘れた。眠い。99が23時に閉まるから出来れば22時台に起きたかった。
とりあえず空腹だったのでパンを1枚食べ、適当にダラダラとして1時に夕食を買いにコンビニへ。
2時頃から変愚。5時にスレ立て。後は[変]も交えつついつも通り。MHFは行かなかったな。
朝に軽くニュース見て知ったのだけれど、福田ちゃん総裁選に出るのね。麻生政権は見送りか。


今日はここまで。370歩。筋トレ無し。便通有り。

朝食:菓子パン:7時
昼食:無し
夕食:日清のデカ王2.0(豚キムチ):2時