~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか昼の12時過ぎ起床。寝たのは3時過ぎ?マビでバイトだけしてグダグダ。
いつもは12時の目覚ましの前に起きて止めるのだけれど、今日は完璧に目覚ましに起こされた。ねむねむ。
フニフニと支度して出撃。適当に働く。もう働くのにもほぼ慣れたね〜。
今まで働いていなかったので続けていけるか不安だったけれど、ゲームする時間が短くなった以外は特に問題なし。
給料安いんだけどね。天引きされる分と食費なんかの生活費抜いたら月10万残らない。まぁとりあえず今はよし。
23時上がり。まっすぐ帰還し0時着。起床後の朝食(昼食)を買った時についでに買っておいたカップラーメンを食べダラダラ。
MHFへ行くも人すくなーい。0時半の時点でいつもの場所に4人とかそんな。なんともなぁ……
ソロで猟団チケットを使って猟団クエ。アイルー1匹を倒さないようにメラルー50匹を倒すという物。
鬼人化でお手軽スーパーアーマー付けられるので、メラルーが突っ込んでくるのを待って適当に始末して行く。
30匹ほど倒してこのままいけるかな〜……と思ったらアイルーが大樽掘り出して突っ込んできて自爆して終了。なめてんのか。
やる気なくして街へ戻り2、3人で軽くクエをやり終了。上位ヒプノックとヴォルガノスのHRPが同じなのは間違ってると思う。
来週のバルカンまでにHR81にしたいけれどめんどいなぁ。ていうかまたHR上げに追われるのか。
2時離脱。ダラダラとして日記を書いている。そういえばいつもより歩数少ないけれどいつもより脚が疲れているなぁ。
出勤退社の歩数は変わらないだろうから仕事中の歩数が違うのだろうけれど、仕事中に歩くのはブース清掃に行く時くらいか。
清掃をしに行かない時は受付で立ちっぱなしなので、立ちっぱなしの時間が長かった結果脚が疲れた、と。
1時間歩くより1時間立ちっぱなしのがしんどいよね。ていうか受付にイスくらい置いてくれても良いのに。


今日はここまで。5870歩。筋トレ無し。便通無し。

朝食:無し
昼食:ヤマザキのいちごスペシャル:13時
間食:明星一平ちゃん夜店のヤキソバ(塩ダレ):18時
夕食:スーパーカップ1.5(味噌):0時