~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

二日分。
9/8。朝。ていうか徹夜。6時頃就寝。16時頃起床。よく覚えていない。
ダラダラとして夕食後自宅へと帰還。20時半出発の23時着くらいだったかな。
色々と処理をして3時頃までMHF。その後はこちらへ戻るまで封印していたサキュクエを軽く。
ツクールXPは重いねぇ。実家のほうよりも更に処理が遅いのだけれど何が悪いのか。
スレを立てて朝まで適当に。9時就寝。
昨日はここまで。2727歩。筋トレ1セット。便通無し。


9/9。朝。ていうか徹夜。9時就寝の19時起床。10時間睡眠スタイル?寝すぎ。
ふがふがとして20時頃に夕食と水分補給のため99へ。
帰還したところで姉も戻り、こっちが買った太巻きと姉の買ったパック寿司がバッティング。
仕方ないので両方食うも太巻きは食べきらなかった。
22時頃からMHF。ティガとか上位テオとか適当に。ティガの尖爪ホントでない。
金レイアも数回やったか。眠りナイフで分断させたほうが楽だけれど、同時にやるのもそれはそれで面白いね。
そんな感じで夜中まで。3時頃から放置しつつ巡回。日記を書いている。
今日はここまで。歩数無し。筋トレ無し。便通無し。

朝食:無し
昼食:無し
夕食:ご飯とアスパラとニンジンの肉巻きとエビとセロリの入った麻婆豆腐:19時
夜食:菓子パン:2時
朝食:菓子パンとベーコンエッグ:8時
昼食:無し
夕食:寿司:20時