~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝10時半かそこらに起床。覚えていないけれど書いてあるからそうなんだろう。
適当にダラダラとして日記を書き昼食。その後はMHFなど。時間的に人が居なかったのでソロで金稼ぎとか。
大剣でレイアの尻尾を切ったり頭を殴ったりしてサブクリ。大剣普段使わないけれど結構慣れてきた気がする。
ソロクエのモノブロスが来ているとソロの金稼ぎ楽なんだけどねぇ。この金がカツカツなの何とかして。
プレイ中に公式を見ていたら運営レポートが更新されていたのを発見。詳細はこっち
大型アップが延期になったのは元々知らなかったから置いといて、気になるのは
「猟団ランク3・4における機能の実装」と「アイテムボックス容量追加」か。
今までの猟団って大して機能していなかったけれど、何かまともな機能が付くのかねぇ。猟団部屋とか作りかけだし。
アイテムボックスの増大は*漸く*といった感じ。それでも12月まで待たされるのねぇ。
キャラ追加でアイテムボックス共有≒容量増大なんて説も流れたけれど、とりあえずは普通に増えるみたいで良かった。
20時頃、姉が帰ってきたので証明写真を撮りに出かける。帰還して夕食。21時半からマビノギへ。
火曜と言うことでどこか良いところへ行こうという話だったけれど、メンバー一人と時間がうまく合わなくて結局お流れに。
仕方が無いのでリーダーとパルーへ行き、角ばったアイスワンドを狙いつつ雪花結晶を集める。
2個ほど集まり23時離脱。バイトの面接用の履歴書を書き1時就寝。10時半起床。


今日はここまで。450歩。筋トレ無し。便通無し。

朝食:無し
昼食:納豆ご飯:14時
夕食:ご飯と味噌汁と茄子とブロッコリーと挽肉の炒め物:21時