~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝9時半頃起床。何か久しぶりにまともな時間に寝てまともな時間に起きた気がする。
適当に日記を書いたりダラダラと。前日の酒の影響かやたら肩が痛い。
酔いとかはあまり無かったんだけれどなぁ。眠くはなったけど。味噌汁飲まないとダメか。
フニフニと支度して出撃。適当に働いて23時上がり。シフト多い日に限って客少ないな。
0時帰還。マビノギへ行き羊の毛がり。紫色の綿あめがでねーでねー。あさってまでにもう1個とらんとなぁ。
1時風呂。上がって2時からMHF。アカムとかヤマツのサブクエとか適当に。
神龍苔を集めるのに街襲撃ヤマツまで待とうかと思ったけれど、意外とサブクエで簡単にいけそうだ。
というか撃破しても5回位しか剥げないから落として3回剥いでさっさと回したほうが断然良いよね。
神龍苔集めたら後はガルルガ素材とヴォルの上素材少しとティガの鋭牙尖爪か。ティガは雪山2匹が来てくれないと辛い。
ていうかその前にネカフェクエのメダルを後3枚ほど集めたい。すでに11枚持っているからハンマー1個は作れるのだけれど、
もしかしたら後々サブキャラを作るかもしれないので、そちらに回す用にもう1セット。
3時過ぎ離脱。ダラダラと日記を書いたり。寝ようと思うけれどウンコもしたい。


今日はここまで。8268歩。筋トレ無し。便通無し。

朝食:うどん:11時
昼食:大きなチョコチップメロン:13時
間食:カップ肉うどん:18時
夕食:マクドナルドのマックラップチキンとマックポークフィレオフィッシュ:0時