~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

昨日の分を書いていないけれど思い出せないしいいよね。
朝。ていうか昼の13時頃起床。何していたか……
メロンパンやらラーメンやらを食べて録画した物を少し見ていたか。平行してマビ?
17時頃にマビノギ全体で接続障害が出たとかで落とされる。しばらくして復旧。再度落ちたけれどすぐに復活。
サーバー自体が落ちたわけではなく、なんか経路障害がどうとからしい。鯖落ちならデザドラがまた出たのに。
ジャイのミルトレなどをして適当に。20時頃夕食のため離脱。復帰してメンバーとラビ下とか色々。
2時頃風呂。あがってキア下募集に乗り後は適当。いつも通りって事で。


今日はここまで。歩数無し(昨日は468歩)。筋トレ1セット。便通無し。やる気無し。

朝食:無し
昼食:メロンパンとラーメンと餅:15時
夕食:ヤキソバ:21時