~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝5時半頃起床。マビでカラスのレベル上げ。
8時頃離脱してダラダラ。近々光に乗り換える予定で適当にプロバイダ見てみたけどよくわからんなぁ。
昼過ぎなんとなくPSOへ。新しいチームクエ買ってあったけれどチーム員がいないとプレイできないというのが。
野良で少し周って離脱。15時からPSUへ。いつの間にかテスト時間伸びていたのねぇ*1
やっていないクエをとりあえずこなしてみたり。相変わらず森の一部はやたら重い。
13のレンジャーソロだと火力が無くてしんどいわ。ドラゴンに挑んで2回死亡しつつ撃破。
cβ1次からやっているメンバーに誘われたのでそちらと合流。せっかく強い人と組めたので行ったことのない遺跡へ。
んで一気にLv18まで上昇。しかしアレだ。今回のRA不遇っぷりは異常。いや、異常って程でもないけれど弱い。
状態異常と遠距離攻撃が強みなんだろうけれど、遠距離でちまちまやるよりも近づいて対多武器振るったほうが早いし。
敵も狙いづらいから中距離だと銃でもあんまり安全じゃないし。何より通常攻撃でPPが減るからなんかいやだ。
ショットもやたら弱体化したしなぁ。でも至近距離で撃つと1体に全段当たったので、キャラ能力高まれば強いのかな。
んで適当に。マビにも行こうかと思ったけれど結局行かず、22時就寝。4時起床。

今日はここまで。筋トレ無し。ビオ略が更新されていた。
朝食:頭脳パン(メロン)とずっしりチョコデニッシュ:8時
昼食:無し
夕食:ご飯とアジフライとフライドチキンと野菜スープ:21時

*1:4月の終わりからそうだったらしいけれど、その頃はマビにどっぷりじゃ。