~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

簡単に。
朝6時頃起床?全然覚えていない。日記を書いて適当に変愚とか。
昼頃からマビノギへいったかなー。15時かそこらにメンテがあってその時に落ちたのは覚えている。
ああ、そうだ。imgでハルペーを待っていたんだ。午後来るとか言っていたから。こなかったけど。
かなり眠かったので17時頃から仮眠。19時にマビノギへ復帰。ダラダラと。
20時夕食→テレビ。22時頃にメンテの影響でデザドラが出たのでそちらへ。終わって、眠気のため即離脱。
0時前就寝。4時前起床。何この浅い眠り。スレを立てて真メガテン3の実況を見て今に至る。見てるとやりたくなってくるねぇ。


今日はここまで。455歩。筋トレ無し。便通無し。

朝食:覚えていない
昼食:俺の塩とレトルトのハンバーグ:14時
夕食:カレー:21時