~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

昨日の出来事

なんかあまり書く気が起きないので簡単に。
朝。ていうか徹夜。8時頃就寝。15時頃起床。マビノギのメンテ待ち。
16時頃に一旦メンテ終了するも、30分ほどして障害発生のため緊急メンテとか。
なんか公式RMクジが無限に開封できるとかいうとんでもないバグがあったらしい。
19時かそこらにメンテ終了。結構長かったねぇ。その影響か2chマビスレが物凄いスピードだった。
メンテ明けからアルビ通常をループ。アルビ上級が実装されたので、それの通行証を出すため。
下級通行証が出たところでメンバーらと合流。3人で通行証探しを続行。
2度目のアルビ下級で中級4人用をゲット。メンバーに2PCで入場を手伝ってもらい3人で進行。
で、その報酬でアルビ上級通行証をゲット。突入の前に夕食。
1時頃までアルビ上ループ。ここは敵は固いけれど難易度はさほど高く無いのね。黒くもがちょっとアレか。
メンバー二人は離脱。リーダーとある中4を周り風呂。そして解散。スレを立て即就寝。


昨日はここまで。455歩。筋トレ無し。便通あり。

朝食:無し
昼食:素パスタ:18時
夕食:99のフランク・ハムカツ弁当:22時