~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

昨日の分を書くのを忘れていた。
朝10時頃起床。ふにふにと支度して出撃。
取ってきた住民票やらを出したのだけれど、そこで更に必要な書類を渡される。
その中には身元保証人の署名が必要なものなんかが。実家に帰る前に渡してくれと。
他の書類の記入などして帰還。保証人の用紙を実家にもって行かないと。
この間行ったばっかりでまた行くのは面倒だし郵送だと間に合わないかもしれないので、郵便局まで行き速達で送る。
この郵便局も土曜で速達できるとなると少し離れたところまで行かなきゃいけないのよね。不便な世界だ。
自転車で二駅分くらいの距離を往復し、戻ったのは16時かそこら。
後はマビノギやらMHFやらやってダラダラと。マビはサンダーバードを購入。上空を自由に飛べるのは良いねぇ。
MHFゲリョス2頭なんかをマラソンしてHRP稼ぎ。HR71にしたいけれどまだまだだ。1時離脱。2時就寝。


11時起床。眠い。例の必要書類の一つに給料振込み用の銀行口座を書くものがあり、
銀行口座を持っていないので月曜になったら近場の銀行で口座を作ろうと思っていたのだけれど、
同じく月曜から郵便貯金が銀行に変わるのねぇ。郵貯の口座はあるので、そちらの口座で良いのかどうか店に電話して聞いてみる。
が、店長がおらず先送りに。適当にダラダラとしていたら16時頃、店長からこちらに電話が。
上記のことを話すも、今までなかった事(そりゃそうだ)で分からないから明日本社に問い合わせてくれるとか。
うーん、割とフレンドリーでいい店長だ。モンハンやってるみたいだし。あんま関係ないな。
んでマビとかMHFとかいつも通りな感じで。久しぶりに4人でブーツDとかいったり。
真面目に鍛えていないからメンバーのサブキャラよりも攻撃力無くて困る。やっぱミルとFHあげてstr確保か……
でもISとサンダーも上げたいしなぁ。中級魔法はAP異常に食うから困る。
夕食と録画したものの消化を挟み適当に。23時頃からMHF。ガルルガとかゲロ2匹とか。人少ないなぁ……


今日はここまで。歩数無し。筋トレ無し。便通無し。昨日の歩数は結構ありそうだけれど万歩計をつけていなかった。

朝食:不明
昼食:ヤキソバ:13時
夕食:カレー:20時
朝食:パン:12時
昼食:ラーメン:15時
夕食:キャベツとコーンと豚肉の入ったペペロンチーノ:20時