~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

とか書いておいてやっぱり書き出すのも私の仕業だ。
書く気無いのは事実だけれど。ということでかいつまんで。

最近はやっぱりマビノギばっか。昨日はメンバーと3人で光る牛Dへ行ったか。
ここがやばすぎ。全部屋FBL二段構え(メンバーのFBL9と自分のFBL1)でもかなりギリギリ。
FBL無しだと難易度がヤバ過ぎる。出てくるのは牛と骨ゴーストと仮面ゴースト。
骨ゴーストはメイズのレッドゴーストあたりとほとんど変わらないけれど、牛がヤバイ。
ゴルゴン並の索敵範囲に反応速度、防御20保護7で1発50↑を3打。当然複数タゲ。
持ってるスキルも単純でアタックばかりしてくる上に足が早い、そしてやたら湧く。
序盤で10体くらいが一気に!!を出した時は地獄かと思うほど。*1
仮面ゴーストはパッシブディフェンスの弱い変異ワームといったところか。
タゲが変わりやすいので手出ししづらいのと、正体不明タイトルのタフさ、回復パターンの仕留めづらさ以外は大して強くなく。
途中でポットスパイダー*2&御者3体も出てきたけれど大した問題は無し。
ボスは光る巨大牛に御者5、6体。牛ちょっとしか光って無いし!やたらHP高いけれど御者を処理できてれば無問題。

終わってペットのレベル上げをしつつ適当に虹裏とか。久しぶりにくらいさんに遭遇&5時にスレ立て。
虹裏といえば最近ヤクいさんが人気高いなぁ。初期はただのジャンキーだったけれど、最近バカ分がプラス。
薬を用いたご主人とのバカップル振りは中々見ていて面白い。ラクガキ王国版ヤクいさんなんかは可愛くていいねぇ。
よわいさんも微妙に出てきたけれど、こちらはそれほどではないかな?でもひね(ちんこ)が何度か描いてるのは大きい。

リレー@に触発されて変愚で青魔をやり始めたけれど全然ダメだ。
ワーグで死んだり街移動中の荒野で死んだり下水道攻略後に寄った城で死んだり。
魔法職だけれど自前でテレポや感知が出来ないのがなぁ。まぁそれ以前の問題だけれど。

ヘブンストライカーの塗膜は「ガルダ」ってマグを作ってそれに塗膜を使用するとアレ。
ガルダの作り方はマグ屋とかそういう詳しいところがあるからそっちで。

なんかマルちゃんの新商品っぽい黒の焦がし醤油と赤の辛味噌を食べた。
どちらもまぁ普通の味か。少なくともまずくはない。黒は癖のある味だけれど個人的には好き。赤は辛くない。

まぁそんな感じで。食事は数日飛んでるので割愛。筋トレ無し。インコが出る夢を見た。

*1:当然死んだ

*2:巨大。光る毒袋と似た感じ。