~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

うーん、頭が痛くてあまり書く気がしない。
朝6時半頃起床。適当にダラダラとして9時頃PSOへ。
メンテが11時からだったので4-4へ行きメンテ開始まで2、3人でNEP2MAを周回。
その後何していたか今一思い出せない。多分巡回。
16時からマビノギへ。軽く黒マンを狩りスケッチをしてレベル上げ。
18時かそこらでメンバーが3人集まったので、火曜でもあるし光る蜘蛛Dへ。
うーん、敵が消えている最中にこっちに反応してくるのはどうにかならないのかね。
何度か死んだけれどナオサポ内におさまり日誌3Pをゲット。
次いで像があったので光るゾンビDにも行ってみたり。
ゴーストやらは消えてる最中にタゲが来たりして相変わらずきついけれど、
強化ゾンビは足が遅いので蜘蛛よりも楽かもしれない。主な攻撃手段がミルに限定されるのはだるいけど。
道中でISを使ってみたけれど使い方が難しいなぁ。
指定した敵と自分との間の敵を攻撃だから、まとめて攻撃した後少数だけ遠くに飛んでしまうとまとめられない。
ボス最中に回線落ち。電話線が悪いのか?ノイズの影響を受けない電話線とか無いのかな。
3Pは出たらしい。光る像D4回行って3回ドロップか。これで1枚3Mっておいしすぎるよなぁ。
21時頃なんかやたら眠かったので離脱。即就寝。8時起床。ステーキを食べまくる夢を見た。

今日はここまで。筋トレ無し。4日目。頭痛い。エネルギー不足か。
朝食:覚えていない
昼食:エースコック喜多方ラーメンとおにぎり(おかか):15時
夕食:無し