~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか昼の11時半起床。割とはっきりと夢を覚えていたので即メモ。12時になる前に日記を書き始める。
書き終えて適当にダラダラと。マビノギのメンテで何か追加がされていないかと期待したけれど何もなし。35分でメンテ終了って。
PSUの方は相変わらずながーいメンテなのよね。いくらイベントがあるからって9時間メンテって。ていうか定期の時点で7時間って。
で、よく覚えていないけれど14時過ぎからマビノギへ。セイレーンへ行ったのは覚えているのだけれど……
セイレーンは5Fでツミ配置で2回死亡。他はやや慎重にやっていたのだけれど後半雑だったな。箱前に準備しなかったし。
というか今更ながらLBの巻き込み凍結が便利。!の状態でも同種の敵が反応しなくなるのでスイッチ部屋とかやりたい放題。
終わって適当に。18時からPSUへ。イベントミッションをとりあえず1回やってみる。ボーナスステージアイテム出すぎだろ……
19時半頃にマビノギの方でデザドラ出現予定だったので1回やって離脱。マビノギに戻る。


で、19時半からデザドラ。割といい感じに殴れていたのだけれど、平和音楽の奏者がいなくてデザドラ逃亡。むぅ。
2ch逃亡の後、まだ終わってなかった7chへ移動。なんかミルでデザドラの動きを操っている人が居て物凄いスピードで撃破。5分くらい?
しかし人が居るときならそれでいいけれど、出現直後の人がいない間だとダメだろうなぁ。
フィニッシュ狙うならミル使わないで馬でひたすら追いかけるのが一番いいかも。馬は何度か死んじゃうけれどしょうがない。
デザドラの後はメンバー3人でブーツD。割といい感じに援護できた(気がする)。
ただ攻撃力が低くて、クリ無しだとゴーストを1セットで倒せないから時間かかる→多タゲとかでグダグダってのがなぁ。
とりあえずミルを1まで上げてStr稼ぐか。その後FHか。アタックはHP上がるから上げない。
ブーツが終わったのが22時頃。夕食を摂り離脱。後はPSU。出しすぎとはいえボーナスステージがあるとやる気も出るねぇ。
道中もそれなりの難易度だし。アイテム交換にラッピーの羽が必要とかで投げそうになったけれど、ボーナスとかでラッピー出るのね。
スレを立てて6時就寝。11時半起床。


今日はここまで。319歩。筋トレなし。便通あり。

朝食:無し
昼食:菓子パン:13時
夕食:99のジャンボチキンカツカレー:22時