~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

簡潔に。
リレー@の青魔、最終戦だけやる。魔法職で最終戦は初めてだけれど物資さえあれば楽チンだなぁ。
分解ブレスで斜線通してスタバ連打。近づかれたらショートテレポ。召喚や強い攻撃が来たらテレポで安定。
近接だとある程度無理して殴らないとだから怖くてたまらない。オーラ痛いし。

初級シスアドの合格発表が出ていたので見る。合格していた。マジか。
まともに勉強したの1週間程度なのによく受かったもんだ。予想通り午前がギリギリ(645点)で午後が余裕あり(760点)。
因みにここの所学校はサボっている。やっぱり地道に・継続的にコツコツというのは性に合わない。困ったもんだ。

マビノギは特に動きは無し。ギルメンのサブキャラのG2G3を手伝ったりウェシルを弓で育てるべく少し動いてみたり。
ともあれAPが足りないのでまずは転生しなければ話にならないのだけれど。
メインも久しぶりにLv50到達&探検Lv20でなかなか上がらないので転生待ち。FBL修練も10歳に戻してからだし。
馬もじわじわと育てて3歳でLv40。シャイアと能力同じかと思っていたのだけれど、3歳→4歳のStr上昇がどうにも2っぽいんだよなぁ……
全く同じというわけではないのか、探検レベルで稼いだ分のツケか、はたまたWikiが間違っているのか*1
まぁ何気に能力は高いから名前のイメージ通りで良いのだけれど。

今日はここまで。筋トレ無し。カカオ86%のタブレットが苦い。花盗人とは聞こえないよなぁ。夢忘れ。
朝食:無し
昼食:明星一平ちゃん夜店のやきそば:17時
夕食:ファミリーマートの超・大盛ミートスパ:0時

*1:割と誤情報が多くて困る