~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

ジャンプ

簡単に。

  • M0
    • 結局変化無しか。まぁ普通に使えるようになったらタイトルからしておかしくなるしね。逆に使える様になってたら最終回だったか。
  • ワンピース
    • 元々ネガティブだ!……そうだっけ?ゴースト使いもショック受けすぎ。エネルか。
  • ナルト
    • 大した爆弾だ……
  • アイシールド
    • 無茶なのは分かってるけどそれでも熱い。いやでも人の頭上を飛び越えるってどんなジャンプだ。
  • うさぎ
    • ごっちん見せ場無しか。マロ弟に活躍させようとするアレかね。副将辺りまで倒させて最後はマロが瞬殺とかそういう。
  • ムヒョ
    • 魔牛の御者はエロイな。ティキの方に援軍か。フリオといわれると『僕とフリオと校庭で』って感じよね。
      今戦えるのはリオ先生とロージーくらいか?そろそろロージーに活躍させんと。
  • クレイモア
    • マジか。月ジャンがアレでアレなのか。そして新雑誌。連載陣の顔ぶれにちょっと期待もてるけど500円って若干高いな。
  • ボーボボ
    • ようやく終わったか。漬物をここまで引っ張るとは。カンチョー君あんな一杯いたのね。真説の前で終わってた方がよかったンじゃないかな。
  • P2
    • なにこの北斗の拳の雑魚。それはともかく、初戦は今までの運動音痴の過去を思い出させる相手。言わば過去との戦いやね。
      コレに勝てば凄い自信がつくんだろうけど割と強そうな感じ?嫌なキャラだし快勝してもらいたい所。
  • ToLOVEる
    • 何このエロ漫画。ご褒美です。
  • カトブレパス
    • 掲載順位やばいね〜君達。四凶とな!?中国の大妖怪つーと蚩尤と饕餮くらいしか知らないよ。開明開明獣か。
      しかしなんか盛り上がりに欠ける漫画だなぁ。イツマデ戦とか一燈の能力お披露目的なアレだったろうけど、一燈の能力の凄さが今一伝わってこなかったし。
  • ブルドラ
    • ブルドラの すごい 怒涛の展開。一気に閉めに入ってるねぇ。どうでもいいけどコレ原作のゲームと違いすぎないか?