~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

一日一変愚
リンギルの強さに飽かせて下水道、オーク、破滅1、柳爺、迷宮と攻略。
さらに鉄獄の20階まで突き進み、闘技場で獲得を取り竜窟でガラドリ瓶を獲得。*1
瓶でたのでダークエルフクエを攻略。龍窟で読むも大した物は出ず。
ここまでずっと歩兵。流石にアレなので水辺でヒドラでも捕まえようとするけれど、落馬ばかりで全然捕まらない。
乗馬スキルがアレなのかと、とりあえず森で暴れ馬を捕まえてきて適当に熟練上げ。
んでもう一度水辺へ行き今度は5首ヒドラのゲットに成功。乗って鉄獄で更に熟練上げ。
22階でハーゲンを倒したりなんだりしていると、落とし戸にはまり一気に2階分落とされ24階RQ突入。
相手はウルなんとかさん。適当にひねって槌手王をゲット。
更に潜ってレプラコーンを養殖しているとペットの首が2本増え、7首ヒドラに進化。
進化を記念して名前を与える。*2お金にも余裕が出来てきたので、適当に物資を買ってミミック→宝物庫と攻略。
しかしリンギルがある今、つらぬき丸取ってもあんま意味ないんだよなぁ……追加耐性が獄で結構使えそうだけれど。
んで、宝物庫突入時に感知がない事に気付いたので謎の瘴気攻略。クエスト中でロンギヌスをゲット。武器ばっか。
鉄獄26階、"それ"撃破でアルヴェドゥイをゲット。嬉しいけれど追加耐性は恐か……r沌が欲しい。
そんな感じで30階くらいまで進行して中断。9首まで進化したけれど、微妙に火ブレスでアイテム燃えてイヤン。ダンプ

*1:どうでも良いけど"はりびょう"なんて変換出ないから困る。

*2:昔はキャラクターの名前とか考えるのに苦労したけれど、今はフィーリングで簡単につけちゃうなぁ。