~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

追記

14時頃から〜のところ、確かジャンプのPSUプレゼントの応募葉書作っていた気が。

しかし葉書作成ソフトがやたら不便で時間が掛かった。1回きりなのに一々住所録作って保存しなきゃならんし。

んで応募葉書作ったんだけれど、コレもらえるのPS2版なんだよなぁ……PC版が欲しいのだけれど。

それと書き忘れ。kbでマジレンジャーでプレイ中ウルワルスとか見たら、ウルザードが居ないことに違和感を覚えた。