~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

ジャンプ

久しぶりに。

  • アイシールド
    • オールカラーとは凄い事やるなぁ。それだけ売れてるんだろうけれど中の人は大丈夫だろうか。
      神龍寺のメンバーが久しぶりに登場*1。今まで描写が少なくて今一キャラつかめてなかったけれど、結構キレてるなぁ。
      というか初戦が神龍寺って勝てるのかコレ?今まで圧倒的みたいに描かれてたけど。
  • ムヒョ
    • やっぱ今井さんだよね。しかしソフィークラス(の念動力使い)を不注意で野放しにしちゃいましたーって。
      魔法律協会って実は無能揃い……?まぁ見習い連中+中程度の実力者が協力して大物倒す展開は燃えるけど。
      ロージーが割りと素直に応援できるようなキャラになってきて成長が楽しみ。
  • リボーン
    • バトル物になったから少しまともに読み始めてたけど、やっぱりダメっぽい。
  • 読みきり
    • カインの人か。カインはともかくとしてこれは結構好きだなぁ。やや荒い感じはあるけれど綺麗にまとまってる。
      でもこれは読み切りって事で引きずらないでコレで終わりって事にして欲しいけれど。
  • ネウロ
    • ネウロの体質の変調も気になるけれど、なんか正確がかなり丸くなってるような気がしてそっちも気になる。
  • もて王
    • 扉の煽り、「ヤバイXXがIN!」って。前からだけど編集までそういうノリで良いのか……?
  • みえるひと
    • ハセ倒して終わりかと思ってたら結構粘るなぁ。好きだからありがたいけれど。
      ほんとミスフルとかリボーンとかタカヤとか終わらせてコッチ続けてくれ。
  • ジャガー
    • また無我野か!

*1:東城が第一候補なのは何故?