~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか徹夜?スレは立てたから5時までは確実に起きていたはず。

13時半起床。排便しまくる夢を見てリアルでケツ穴が痛いような感覚にみまわれる。やな感じ。

適当にダラダラと巡回など。16時頃、PSUでもやろうかと思ったら緊急メンテとか。珍しい。

暇になったのでなんとなくkbをやったり。ショゴス戦士でツルハシオンリープレイ。

スキルで狂戦士化とか武器ダメージ増加とかあるから、ツルハシでも割といけそうな感じ?

防具揃わないまま柳ジジイ突っ込んで囲まれて死んだけれど。ゴーレムで慣れてるからACの量を見誤った。

んでPSU。バレンタインのイベントで、部屋を作って待っているとGMが来てアイテムくれるとかそんなのが。

PSOの頃からこのタイプのイベントやってるけど、正直良いイベントじゃないよなぁ。

メンバーとミッションやりつつGM降臨を2時間ほど待ってみるも結局こず。まさに時間の無駄。

後は虹色S2を野良でやったりソロでやったりしていつも通り。

なんか漸く雑魚敵からも基板とはいえレアと呼べる物が出るようになってやる気回復。

でもまだ店で買えるものが殆どなんだよねぇ……それだと報酬で金ためて買った方が早い。

となると報酬を得るために紅やら東方やらのライン工オンラインになってしまう。

同じ反復作業でもレアドロップというギャンブル性が有ったほうが面白いに決まってるのに。



今日はここまで。1210歩。筋トレ無し。便通有り。

朝食:無し

昼食:マルちゃんの豚汁うどんと華麗パン:15時

夕食:伊藤ハムのハンバーグ弁当とイトーパンのあん&マーガリン抹茶パン*1:21時

*1:ハズレ。やっぱりイトーパンはハズレが多い。