~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか昼の11時頃起床。

起きてすぐ朝食。昨日の夕飯の予定だったステーキ。

日記を書きダラダラとPSUなど。イベントの報酬が表示されたけれどフライパンだけ……?

ていうか1アカウント1個とか微妙にケチるし。両ワールドにキャラ居たら片方使えないじゃないか。

そしてパルムは未だに5%程度。実際終了までに浄化間に合わなかったらどうなるんだろう。

適当に切り上げデビサマ。なんで御霊作成で精霊の攻撃魔法が継承されるんだよー。

手持ちのサラマンダーがホント癌だわ。仕方が無いのでウンディーネとノームでニギミタマ作ってサキュバスに。

メディアラハン・ディアラハン持ちのサキュバス完成。MP消費考えてディアラマも継承させるべきか。

ともあれ目的の継承は両方とも終わったので、後は継承しないよう御霊合体させてくだけか。テンプレ作ったほうが良いな。

まぁそんな感じで適当に。カンテイセイクン*1作ろうと思ったけど、合体材料Lv78かよ……

22時頃風呂。デビサマやって3時就寝。9時半起床。



今日はここまで。歩数なし。筋トレなし。便通なし。

朝食:なし

昼食:ご飯とステーキ:11時

夕食:ご飯とおでんとあさりの汁:19時

*1:関帝聖君。関聖帝君ではない。SS版は聖君で、PSP版だと直っているとか何とか。