~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

2006-01-10から1日間の記事一覧

追記

14時頃から〜のところ、確かジャンプのPSUプレゼントの応募葉書作っていた気が。 しかし葉書作成ソフトがやたら不便で時間が掛かった。1回きりなのに一々住所録作って保存しなきゃならんし。 んで応募葉書作ったんだけれど、コレもらえるのPS2版なんだよなぁ…

ジャンプ

久しぶりに。 アイシールド オールカラーとは凄い事やるなぁ。それだけ売れてるんだろうけれど中の人は大丈夫だろうか。神龍寺のメンバーが久しぶりに登場*1。今まで描写が少なくて今一キャラつかめてなかったけれど、結構キレてるなぁ。というか初戦が神龍…

さて、今まで変愚しかやっていなかったからこうカテゴライズしたけれど、どうしたものか。 変愚ベースだしこのままでいいか。独立させるほどやるかわからんし。 カテゴリ自体をroguelikeとかに過去にさかのぼって書き換えるのは激しく面倒*1だし。 ちからじ…

出来事

朝4時半起床。昨日帰還後即就寝したので服はそのまま。 適当に日記書いたり巡回したりでダラダラと。寒い。かなり年季入ってる粉末レモネードをホットで飲んでも寒い。 朝食も摂り10時頃まで虹裏とかマビノギとか。9時頃にピタゴラスイッチ見たり。装置すげ…