~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

夢を見た。と言ってもあまり覚えていない。見た時間は15日の朝頃か。

とりあえずメモした物ままに。

友達。パチンコ。幼女。山。虫。妖怪。

もー全然わからん。

友達とパチンコ店に行って適当にやるも、台の大半はおもちゃみたいなやつでどうしたものかと思案し、

屋上に行って幼女に遭遇。妖怪だか幽霊だかに取り憑かれているとか何とか。

幼女を抱きかかえて山の中へ。その妖怪から逃げてるのか本体を倒しに行っているのかは謎。

足長蜂みたいのがいて嫌だなぁと思ったのまでは覚えている。

あれ、意外と覚えている?曖昧だから適当に脚色してあるけれど。

パチンコ店でおもちゃみたいな台しかない、という夢は以前見たような気がするけれど……