~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

夢を見た。といってもほとんど覚えていない。

アイシールド21のセナのような立場。試合中に腹の調子を下しちょっとちびる。

ハーフタイム中に急いで場外の公園のトイレへ。*1戻る時にバスに乗ったようなのらないような。

場面も立場も変わって普通に自分。友達3人くらいとどこか商店街のようなところへ。

この場面の前にもう2、3場面あったはずだけれど覚えていない。

適当に買い物したり散策したり。どこかの家の前に子猫がいたので観察。

ミミズか何かを叩いたりしてて友達と一緒にそれを見て和んでいると、プルプルと震えフンをする猫。

それより前にやっぱりフンちびりティな自分。なんか臭くね?と話題に。

猫のフンだろうと言い深く追求する事も無く、その商店街にある友達の親戚かなんかの家へ。

なんかの料理屋らしくカウンター席が並んでいる。入り口は茶室のアレみたいにやたら狭い。

その親戚の人にトイレを貸して欲しいと言うと、自宅の方に案内される。*2

んでトイレ借りたのかな?そこらで記憶は途切れている。

上で書いた2、3場面では何かドラゴンボール的な場面があったと思う。

あとPSOのギャランゾ風戦車を攻撃したり、どこかの無人の建物で色々見通した助言をする扉に会ったり*3

その扉に「今チームを組んでる2人は実は悪い奴だ」とか言われたり。うろ覚え。

と言った感じ。まとまりが無い。

*1:場内にトイレは無い

*2:店とは別に家があり、そちらにすんでいるらしい。

*3:その扉は喋るので会うと書く