~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

昨日の出来事

朝。ていうか徹夜ー。
確か9時頃からAC3を再開したり。キサラギ掃討か何かで詰まっていたのでアリーナを進める。
C-15まであがると報酬が。おお、愛しのグレネード銃!銃身ながっ!弾数12ってすくなっ!
とりあえずソレと肩オービット、肩小型ミサイルにブレード装備でミッション。
運良く前半が外だったので、中型MT数体をブレードとミサイルのみで撃破。
中へ入り僚機が狙われているうちにオービットを打ち尽くし、近づいてグレネードでクリア。
あんな遮蔽物全然無いところであの機動力であのロック精度だとかなりきつい。
同距離で同じ武器で撃ち合っても、こちらのはあたらずあちらのはバシバシ。
旋回性能も違うのか、こちらのがあたるくらい近づいても回り込まれるor距離とられるだし。

腹は減るも食欲は出ず、喉が渇くも何か飲むと飲みすぎな感覚になるし、ひどい夏ばて状態でダラダラと。
下痢はするし気持ち悪いしどうにかならないものか。
15時頃からPSO。久しぶりに野良で適当にやったり。EP4の乱入部屋が少なすぎて泣ける。
17時頃からマビノギ。Nキアでキア中4が出たので、スレで人員募集し2周ほど。
こちらも過疎化が進行してきたのか、はたまた2ch見ている人が少ないのか、集まった3人は互いに顔見知りだったり。
20時頃解散。まだキア中4通行証があったのでギルドのメンバーと行こうと思ったけれど、眠気に負けて21時就寝。

昨日はここまで。歩数無し。気持ち悪い。
朝食:一平ちゃん夜店の焼そばとローソンのおにぎり(さけ漬焼):5時
昼食:チョコチップスナックとからあげ君(ハバネロマヨネーズ):15時
夕食:カップヌードルBIGカレーとチョコチップスナックのあまり:20時