~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか徹夜ー。

何をしていたかよく覚えていないけれど、寝ると意気込んで9時頃就寝は覚えている。19時起床。よく寝た。夢忘れ。

適当にダラダラとして夕食。ついでにドラえもんと録画したアニメを見る。のだめ案外面白いな。

22時かそこらからPSU。W2FTで野良東方など。したらメイクイック出た!他の人に行ったけど。ガッデム。

0時過ぎからはW1の方で適当に。ファントムの基板の回数が余っていたから作成させたらまたもや成功。

テイロラインから数えて35%程度のを3連続成功。確変きたか。410の方も合成させてみるかなぁ。

4時半離脱。後はいつも通り。



今日はここまで。歩数無し。筋トレ無し。便通なし。何か書くことがあったような……

朝食:ピザトースト:7時

昼食:無し

夕食:ご飯と味噌汁とエビフライとサラダ:20時