~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

注文していた新PCが到着。
Win10のi7-6700、GTX750Ti。
最近のグラフィック派手派手ゲーやらなくなったからグラボ抑え目にしたけど後々どうなるか
とりあえず最近はまってる白猫プロジェクトを泥エミュで動かす分には問題ない。
白猫いいよね。スマホゲーと馬鹿にしてたけどしっかりアクションゲーしてる。
操作感がちょっと辛い部分もあるけど慣れれば問題ないレベル。
協力プレイで知らない人らと気軽にクエストしてるとPSOやってた頃を思い出す。
世界観抜きならPSO2よりもPSO感ある。操作の複雑さ的にはPSZのが近いだろうか。


しかし過去ログ漁ったら前のPCにしてから新PCに買い替えたの実に7年半ぶりとは……
実際よく持ってくれたと思う。
HDDヤバくて電源投入してOS立ち上がる確率3割くらいだったけど、それでも何度も挑戦すれば動いてくれたし。
サポートとっくに切れたXPだったけど何も問題起こさなかったし。
その前のPCから数えると10年くらいほめ子に世話になってたんだなぁ。
ほんと今までありがとうだよ。
新しく来た10ちゃんとはどんな付き合いになるのかなぁ。