~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

ミリオン3rd名古屋。
前半ちょっと微妙かなと思ったけど後半DecidedからSTANDING ALIVEまでのノンストップは圧巻。
オバマと深層の響ポジで歌ってたけど桃子の強い歌声いいな。SPで響の代わりに桃子だったバージョンちょっと見てみたいなぁ。没キャラ疑惑のアレ。
ていうかミリオン初参戦の割に堂々としてたから他所で場慣れしてるのかともったけど最後のMCで泣きそうになっててぐっと来た。泣かねー!の強がりも桃子感ちょっとある。
キャラ感と言えば稲川プロの環インストールがシームレスに来てほんと環だった。環が歌ったりMCしてると思うと泣けるんだこれが。machicoのBMCも昨日今日と連続で2nd3rdと聞くと進化というかキャラの没入具合が分かりやすい。2ndでも十分強かったけど3rdはもっと強かった。ジュリアも安定してジュリアで強い。CD音源の時点で強い曲しか持ってないけどライブのが強い。やばい。
他にもまあ色々。とりあえず瞳の中のシリウスとアフタースクールパーリータイムの入ったCDは買わなきゃと思った。