~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

書こうとは思っていたのだけれど眠気が……まああまり書く事も無いのだけれど。
普段と違うのは週末に珍しく飲みに行ったくらいか。
後はいつも通りゲームばかり。PMとかマビとかMHFとか。


マルチレイドはクエスト一通りこなしたら急速にやる気減少。PSPアイマスメインに移行だな。
アイマスといえば伊織のストーリーが終了。54週でP評価100点達成。
伊織のストーリーが一番ライバルが機能してるとか聞いていたけれど、確かにライバル関係って点でみたらそうだろうなぁ。
んでも話としては雪歩のストーリーの方が好きかも。前半はライバルってより貴音のが全然先行してるイメージだったし。
つーかIU決勝で貴音ヘタレすぎなんだよ。今まで1位固定だったのに急に4位くらいになってたし。
話の流れてきに決勝が一番力出せてないとおかしいだろう。ボム無制限なんだからちょっとぐらい難易度高くても勝てるんだし。
で、それはともかく伊織専用曲の『フタリの記憶』がずっきゅーんと来たね。仕事中頭の中で延々リフレイン。
曲の雰囲気も歌詞の内容もいいし、何より伊織がこれを歌っているというのがとても良い。
こうお互い好きあって過してきながらもその気持ちを素直に言葉にしてこなかったけれど(態度ではバレバレ)、
避けられない別れの刻が来てしまって初めて素直に心情を吐露するような、でももうどうにもならない。そんな妄想が。大好物です。
空に還る云々て歌詞だけれどやっぱ死に別れかな。不治の病で余命を宣告されているとか。或いは貴音みたいにかぐや姫的な?
取りあえずこれでストーリーをやっていないのは亜美真美だけになったけれど、雪歩がやりたくなったのでフリーで雪歩始めたところで終了。


他ゲーでも何か書く事があったような気がするけれど思い出せない。
と思ったら思い出した。PS0miniがDSiウェアで200円!ヤスーイ!
ポイントが余っていたので即購入。敵配置も箱から出てくるアイテムも固定のタイムアタック
体験版程度の感覚かねぇ。それなら発売の前に出せば良いのにっ。DSi発売が遅かったから間に合わなかったか。
PS0自体もってるなら別にいらないかな。サリサとか使えるのはいいけれど。


まあそんな感じで。