~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

うーん書く気が起きない。
というか割と全体的に無気力気味かもしれない。
ゲームもしっかりやってるのミリシタくらいじゃないかな。
いや先週あたりミリシタで君彩イベ2500位とショバスタでダクモン1000位並走したりしてたけど。
ポプマス白猫あたりはほんとデイリー消化する程度。
後は動画や生配信見るのに大分時間取られてる感じ。
生配信やってるとつい見ちゃうんだよなぁ。後でアーカイブ見りゃいいのに。
基本赤い人の見てるけど地味にえとたまVのいずたんを結構リアタイするようになってきた。
えとたま関係だから見ているってのも大いにあるけれど、
いずたん自身も応援したくなってきたよわしゃ。
いずたんが人気出ればその分えとたまというコンテンツにもプラスになると思うしね。
ラジオ3回目のゲストに呼ばれてどんなムーブ見せるのか期待と心配と半々ってところ。
その他ミリパチも昨日今日と打ったけどなんかもういいかなって気分になってきた。
昨日B店(駅前)で16/kで-10k。今日A店(二)で14/kと18/kで-30k。
新台期間終わって絞られてきた。通算-70000円。
ていうかA店で5k入れて14/kでこりゃダメだと移動して18/kの方で打ってたんだけど、
そのあと14/kの方に座った人が30回転くらいで当ててストック3に万発出しててキレそうだった。
それは置いとくとしてもやっぱ通常微妙だしストックタイムもきついしVループも出玉感以外面白くないわ。
赤とか金とか最強リーチでても全然期待感無い通常とか純粋に面白くない。
完全にVストックで爆裂したときの射幸心全振りって感じ。
1パチに落ちたらまた打つかも知らんけどしばらく封印だな。
正直担当ポイントランキングなければもうやめてた。
思い返すとCRえとたまは神台だったなぁ。帰ってきて。