~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

急にポプマスが始まって時間が足りな過ぎるなど。
いやポプマスだけならそこまででもないんだけれどリセマラにクソ時間かかったりwiki弄ったり、あとなんだかんだVの動画ちょいちょい見るようになって時間とられまくったり今期見るアニメ多かったりなんかそんな諸々重なって。
雀魂の咲コラボもあったね。ため込んでたお守り石ぶっぱで全員回収。タイヤキも制限あるのは早々に終わって後はマターリ。
ミリシタは楽曲パクリ騒動でイベント一個飛んだのでこれも余裕。実際パクリとかじゃなく単によくあるコード進行で似ちゃっただけだと思うけどね。
ショバフェスもとりあえずやれる範囲で継続。すごろくはイヤホイ消化楽で助かる。
ユナフロは……なんかもういいかな。正直ゲーム部分微妙だわ。遊べなくはないけど好んでやろうと思わない。ほぼオートで消化してるし。
白猫は一応全部こなそうと頑張ってたけど無限討伐500階まできてやる気なくなった。
ただただ時間がかかるだけのクエスト100回も200回も繰り返させるっていつの時代のゲームよ。デザインした奴もGOサイン出した奴も今後二度とゲーム制作にかかわらないでくれ。
グラプロ2もめんどいから放置だわ。結局最初のクエストもクリアしてないけどもうめんどくさい。

そんな感じで。
とりあえずはミリシタの君彩実装とミリパチが今後の楽しみ。
ミリパチ導入日に違反者講習受けなきゃならなくてあれだけれど。