~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

17日が休みだったので車も戻ってきたことだし7の日だからと〇半でミリパチ。
15/kとかクソみたいなアレだったけれど60回転程で当たり。ストック3個で14連16400pt。
その後20/kくらい回ってたので少し遊んでもう1回当てるもストック0で終了。+30000円。通算-40000円。
勝ったけどなんかそんな書きたいって感じじゃなくて気付いたら10日くらい経っておったわ。

他、最近はほんとVの動画見る時間が増えている。ウマ娘動画はちょい控えよう。
明日はFallGuysのキズナアイスキン実装記念大会なので見ねば。
明日と言えばAnimeJapanでえとたまのステージがあるからこれも見ないと。
チケット買わんでもyoutubeで見れるって認識で良いのかな?いまいち理解しきれていない。
31日にはえとたまラジオ2回目もある。いずたんがラジオでどうなるのか期待と不安。

冬アニメはリゼロと装甲娘見終わった。
リゼロはまぁこんな感じだろなぁって。悪いとは言わないけど4章はアニメにはあまり向いてなかったな、と。
装甲娘はりえしょん出るってだけで見ていて正直序盤は全然期待もててなかったけれど、なんか思いのほか面白かった。
色々と雑だしシリアス何だかギャグ何だか終始分かんなかったけど、最後の修学旅行ってコンセプトは好き。あとED曲のコンパスソングが好き。
SB69とのんのんの最終話と溜まってる発進しませんはこれから見ないと。