~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

だいぶ久しぶりな休みえとたま。J店の1.25パチ甘。
移動含め時間食うからよほどモチベ高くないと他の事に流れちゃうよね。
とりあえず200円分150玉だして……うん、結構回る感じかな。上皿にまだ残った状態で保留含め20回転。
で、その保留を消化する前の17回転で唐突な図柄ドアップ。
他はプレゼントの食事券だけで疑似2。ここで緑シャンとか来ると死ぬけど……赤シャン!まだいける。
と思ったら超カット(チュウたん)もついたわ。さらに疑似ってもう安泰。
金シャンにドラたん保留もついて更には大好きボイス(イヌたん)。
……えっ、いきなりイヌたん大好きボイスきちゃった?
色々達成して残った目標まだ聞いてないイヌたんとにゃ〜たんの大好き回収くらいだったんだけど。
にゃ〜たんは7図柄だからほぼ無理だしもう目標なくなっちゃったようなもんだよこれ!
まあそれはそうとしてそのまま当たってラッシュ11連。
甘で10連超えるとなんかもったいない気分になる。4Rばっかだし。
赤保留非チャンスキーたん外してお詫びとばかりに撃破済みイヌたん出てきたのは笑った。キーイヌはいつも一緒。
ていうかスタートがイヌたん大好きでこれで11連とはさすが今年の干支。


ラッシュ抜けて左打ちに戻したら全然回んなくなってるでやんの。200発で12、9、13、16、13。
甘でしかも1.2倍返しだから18〜20くらい回ってほしんだけど。
しかもハマるし。260でようやく当たるも単発。回らんし持ち玉吐いたし撤収。プラマイ0。釘は4パチ20.5/k。
打ってたの正味一時間半くらいか。往復2時間だから移動のが長いって言う。
そんな感じで。ほんと暇なとき以外はもういいかなぁ。近場にあれば気軽に行くんだけど。