~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

東京03の好きにさせるかッ
ってラジオ番組にりえしょん出るから聴いてみたけど面白かった。
久しぶりにうまい使い方されてるりえしょんを見た(聴いた)気がする。
勘違いされがちだけど自分からあんま面白いこと言わないんだよなりえしょんって。
イジってツッコませて暴れさせるか、何か普通の話題を振って話がまとまらなかったり尺取って大したこと言わなかったとこにツッコむ→しょんのゲラが王道パターン。
昔は時間制限きっちりで考えさせると突拍子もない答えが出てくるパターンもあったけど最近はほぼ見ないな。