~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

髪切った。
休みえとたま
0.5甘のTW店行こうと7:30くらいに起きたけど2度寝して9時起きって言う。
0.5円じゃ埋まってるだろうなぁと半分諦めて10時過ぎについたけど空いてたわ。
5連したと250くらいハマって捨てられてたけど。
で、打ちだしたら450くらいまでハマるって言う。1/80だから5.5倍ってオイオイオイ。
釘も最初200発で19、31と回っていい感じと思ったら後から11、9、7、11とか並びだすって言う。
甘だと200発で21くらいがボーダーなんだけどな。
1クレ100円200発出るけど持ち玉だと1クレ125発で数えづらくて計算せずにほっといたけど、
今トータル計算したら4パチ18/kってキッツいわ。ボーダー26/kやぞ。
まあ最初のハマり以降はバンバン当たってラッシュがよく伸びてプラスにはなったけど。1500円投入1600円バック+100円。
展開はあんま面白いことなかったなぁ。0.5円だしお金の事あんま気にしなくていいのはいいけどもうちょいこうなんか。


えとたまは置いといて2日休みあったのに動画消化ができてない。ヤバイ。年末年始更に忙しくなるのに。
ミリシタのTC投票が気になっちゃってコンベやらヒやらいもげやら見まくってるのが悪いんだけど。