~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

ひとまず
って書いておいて2日くらい放置してるけど色々あって書く気力が。
この日は普通に前回言った1パチ甘の店(TW店)行ってきただけだけど。
車で40分ほど。パーソナルありはいいけど玉貸し1クレ200発で持ち玉1クレ125発ってめんどくさいな!
回るような回らないような……200と125が混ざって惑わされる。
まとめたの計算したら4パチ換算24/k程。まあまあか。右も悪くない。
でまあ色々あったけど一番の大事件がこれ。
上皿打ち切ってそろそろ撤収かなーと思った矢先に突然の虹サーチ+虹四隅。カップも降ってきて画面がうるさい。
虹の時点で当たり確定だしあとは演出どんなの見れるかな〜と疑似3まで行った矢先。
ノーマルリーチの止まり方で左7にゃ〜たん。
この予告マシマシ確定状況で左7ノーマルリーチってことは……ついににゃ〜たんの大好きボイスが!!
「げぇきあつにゃ〜!」
マジないわ。こんなチャンスもう二度とあるかもわからん千載一遇のチャンスでそれはない。
虹で確定してんだからそこも確定ボイスだしとけよぉぉぉぉ!!!
チュウたんリーチでボタン前虹サーチに虹ボタンと1変動で虹4種とかほんともう二度と見れないような豪華な内容だけど
大好き出なかった時点で心は敗戦ムード一色だよ。ラッシュも走り抜けてぐったり。


ラッシュがしょぼいのばっかで急にライト打ちたくなったのでK店(その2)へ。ここは4甘と1ライトあるからありがたい。
……と思ったけど1ライトの釘クソにもほどがある200で平均9って。4パチ換算11/k。やってられるか。
無駄に初当たり早くて流れは良かったけど流石にこの釘で続けてもどっかで躓いて負ける気しかしないので即撤収。+200円。


消化不良感パなかったので(というか途中で仕事の電話で気分がくさくさしてたので)TW店に戻り。
1kなんも起こらず飲まれたけど次の1kで2k回収してトントン。
甘でブルーモーメントからのブルーモーメントってまた地味にレアなの引いたり
ラッシュのボタン出現で虹だったり虹保留も出たり前半と合わせていかれた展開だった。
それでなぜか600円負けてるのが不思議でならない。いや300ハマりとかしてたせいだけど。


そんな感じで。大好きチャンス逃したのと途中の仕事の電話(クレーマー対応)がクソすぎていい展開だったのに気分は憂鬱。
これ書いてる27日の話だけどアークRもアホなことやってミソ付けるしストレスで胃が痛い。
先月も胃が痛くなったし胃が弱っている。
通算-148,500円
ライト-133,100円
甘-12,800円
その他-2600円