~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

休みえとたま
〇半行こうとしたら入れ替えで休みって言う。最近は休みがずれていけねえや。
〇半は甘打つから他所行くならライトにしようと思ったけれど、
行ける範囲でライト置いてるのC店とK店(その2)だけでどっちも全く回るイメージがないんだよね……
まあ多少回らなくても1円で緩く遊ぶならいいか、と近いC店へ。いまだに4円1台1円3台と置いてる謎の店。
9時10分くらいについたけど人っ子一人いねえ。ホールに店内BGMとにゃ〜たんの声だけ響くとなんか気恥ずかしい。
で、1台は整備中だったから他の2台打ったけれどほんと回んねえ。
1台目が1000円使って55回転。11/0.2kの4円換算13.75/k。ボーダー-10って。
溜まらず移動して2台目は200円で23、22と極端に回る。
50回転くらいでラッシュ直。右釘クソだし4Rのみ3連だけどまあ幸先よし。
と思ってラッシュ抜けたら全然回らないって言う。平均12くらいだろうか。
まあ遊ぶだけだし、とマイナス釘でも我慢して打ってたけど4000円使って380回転当たり無しで終了って言う。
釘がクソなだけとか2〜3倍ハマりだけとかどっちかだけならいいけど両方はほんと無理。
ラッシュ抜け後だけで見ると12.5/0.2k。ラッシュ前の足しても13.3/0.2k。4パチ換算16.6/k。よく我慢して打ったな自分。
お札の関係でカードに2000円余ってたから4円の方で消化。こっちも15.5/kとか。-7000円。
もうクソ釘過ぎてついていけないわ。よっぽどの事情が無けりゃC店は来ないようにしよう。
多少遠くてもK店行くべきだったか。いやこっちもあんま釘いい印象無いけど1ライト1甘と両方置いてるし。


通算-117,900円
ライト-99,100円
甘-9,200円
その他-9600円


で、今Pワみたら〇半の甘撤去されてるって言う。もう絶望しかねぇ……!
今行ける範囲で残ってるのが
・C店(4円ライト、1円ライト)(15/k前後)(25分)
・J店(その2)(4円甘)(新台22〜25/k、後日13/k)(30分)
・Tw店(1円甘)(24/k→20/k→13/k)(40分)
・K店(その2)(1円ライト、1円甘)(ライト11/k、甘不明)(50分)
うーんキツイ……
あと一応行ったことないけど1時間くらいの所に1円ライト置いてるTM店。
地理的にC店だけ方向違ってJ店→Tw店→K店→TM店って感じで道なりに並んでるからいざとなったら、かなぁ。