~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

休みえとたま
ライト打ちにC店。9時10分くらいについたけど客二人しかいないわ。
とりあえず1台目打ち始めると最初1kで25回。
お?と思ったけど次18、17と平均20でまあ普通?やや良いくらいか。
打ち続けてもよかったけどもう1台の調整も気になるので移動。
20、21と回ってこっちもいい感じかな?と思ったら次で12。うーん……
元の台に戻って打つも16、10。どんどん悪くなってる……
2台目ももう一度確かめるも13。ダメだこりゃ。9k使ったところで1パチに移動。
1台目。最初の200で3。は?
2台目。12。うーん……
3代目。6。
なめてんのか。端数消化で1k分使い切ってさっさと撤収。
ほんとダメだなこの店。えとたま一挙5台導入ってイカレムーヴで一目置いてたけど回らんから遊べない。


1時間くらいしかたってなかったしA店に移動。
したけど人が座ってら。まぁラッシュ単発スルーしたとこだしちょっと待てば開くかなと近くの台で待つ。
戦国乙女の甘に座って400円投入。20回転くらいで当たって潜伏当ててラッシュ行くもスルー。400発戻しでプラマイ0。
丁度ラッシュ抜けるあたりで空いたのでえとたま
さっさと空いたしあんま回らんのかな、と思ったけど最初200で24回。次18だったけどボーダークラス回ってる。
そんでもって今日は全然ハマらない。最高でラッシュ分含み166で他は120前後っていう。
ラッシュも割かし調子よくて最初単発からの11連、2連、7連、単発、単発、2連、2連、4連の平均3.4連。
端からストレートはあきらめてたから引継ぎしたけど久しぶりに全員撃破見たわ。
ただ振り分けほんとクソね。へその95%3Rを抜いても12R:8R:4Rが0:6:16って。
スペック上は5%:40%:55%なんだけどな。
ヘソ当たりが大体1/50で釘が21/0.2k(4パチ26.25/k)で5時間くらい打っててそれで+3500発ってんだから困る。
いや稼ぎに来てるわけじゃないから十分遊べていいんだけどさ。1200円投入3200円バックの+2000円。
ボーダー回ってるしもっとやろうかとも思ったけど、疲れて眠かったのと、終わる15分くらい前の15時過ぎに、
店員が来て台の上の方のポップを通常のから新顔ポップに差し替えたんよね。今更。
コーナー移動して稼働開始したの昨日ですよね?入れ替え日的にはおとといですよね?
若干不穏なものを感じたというか、宣伝するってことは大勢に打ってもらいたいんだろうなってことでどいた。
どいたら割とすぐ他の人が座って10回転くらいで萌力保留に白サーチできてたけど外れてた。その後は知らない。
そんな感じで。回る1パチ甘はほんと無限に遊べるなぁ。
ライトの爆発力も捨てがたいんだけど回らないから勝負にならない。
どっか安定して20-23/k回るライト置いてないかな。


通算-121200円
ライト-125700円
甘+5500円
その他-1000円