~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

というわけで今日もえとたま打ちに行ってきたけどなんか疲れた。
20/k未満だと打っててもあまり楽しめないわ。
4パチで4連ラッシュ1パチで5連ラッシュとしてきたけど物足りない。
ていうか単発とかもあったから期待値5連に対して平均少なすぎ。10連位ぱっぱとしてくれ。
4パチで9k使って9k分くらい出玉残して1パチ行って15時くらいまでずーっと。
1パチでは3k使って出玉も全部使った。最後に4パチで3k消化して投資15000円のバック9100円トータル-5900円。
疲れる原因の一つはパーソナル無くて釘の計測めどいのと、
台が無駄に多いから気になって移動移動繰り返して結果どの台でどうだったかメモるのがめどいっていう。
4と1に1台ずつでパーソナルあって20/k↑回るホールないかな……


帰りがけに何となくA店寄って4パチ甘をちょこっと打つ。
釘渋かった(19/k)けど3kいれて2連と3連して4k戻って終了。癒される。
ていうかライトで5連以下しかでないと甘で短ラッシュポンポンしてた方がはるかに楽しいな。
爆発しないライトってかなりクソだと思う。
イライラ溜まったせいか帰って壺登山してもイライラして駄目だ。元からイライラするゲームだけど。
ストレスなく遊びたい。何事に関しても。
通算-111200円
ライト-115700円
甘+5500円
その他-1000円