~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

休みえとたま。昨日書いた通りちょっと離れたB店へ。5店舗目?
車で55分くらいかかった。やっぱちょっと遠い。
空いてはいるけどガラガラって程ではないかな。1パチエリアだからってのもあるか。
で、打ち始めたけど最初200円で3回転。オイオイオイ。
その次は20くらい回ったからただの下ムラと思いたい。
その20回転の内に当たって特訓からの通常ラッシュ。特訓からの通常はほんと萎える。
と思ったけど速攻で引き戻してST突入。さらに引き戻し1があり12連9086pt。4パチの時にこれが出ればなぁ。
即当たって連したのはいいけど右釘クソだわ。最後駆け抜ける時70回転くらいで上皿枯れた。
通常に戻って打ち続けるも釘がかなーり微妙。9-21のムラで平均14/0.2kくらい。4パチ17.5/k。
流石にこれは辛い。打ち始めて1時間半くらいだったけどとっとと撤収。400円投入5400円バックの+5000円。
すぐ当たって久しぶりの10連していい気分ではあるけど釘クソだし遠いしもう来ないだろうな。


帰りがけにA店に寄る。近いし通り道だし1パチ甘だし気軽にふらっと寄っちゃって危険だここは。
埋まってたんでダンバインに座って待ったら200円使ったところで即空いた。
で打ちだしたけどこっちも釘微妙だわ。14、18、25まではまあよかったけどその後は15くらいのが続いて
最終的に15.3/0.2k。4パチ19.1/k。ライトならこれくらいでもいいんだけど甘のボーダー26だからね……
ただライトの感覚だとそれなりに回ってる感するから打っちゃうんだよなぁ。甘の危険なところ。
右釘は割とガバガバだったけど初当たり5回で単発、単発、単発、2連、3連とひどいありさまだった。-1800円。


ていうかどっちの店も釘厳しめだったけど月初めだからなのかねぇ。月初めはまずいという話は聞いたことある。
しかしどこも釘よくないし日取りとか店舗の差とかで甘い釘狙って遠いところ行ったりするの疲れてきたのでいい加減やめようか考えてる。
ギャンブルがしたいわけじゃないし実機買っちゃうってのも手なんだけど、置くところとか家族の目がね。
通算-135200円
ライト-135700円
甘+2100円
その他-1600円