~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

やすみえとたま
本当は今週は行くつもりなかったんだけど(25日後だし)
休みがずれて7の日になったのでいけるかなーと。〇半(その1)で1甘。
5分前についたけど100人くらいは並んでるのかな。
まあ1パチのバラエティなんてすぐには埋まらないよね。無事確保。
ただ後々わかったけど自分が座った数分後に隣(ガルパン甘)に座った人、こっちの台狙ってたっぽいな……先着順!
釘は17、28、18、17と1クレ平均20回転(4パチ25/k)と結構回ってる。
と思ったらその次が6、9、12って。ブレはしょうがないにしても前回よりもだいぶ渋目かなぁ。
165回転で当たり、4連して電チュー引き戻し+1。222回転で当たり3連。
この時点で4パチ換算23/k。悪くはないけど初当たりが重いなぁ。
その後9連を引いて収支トントンになるも、更にその後が234回転で当たり、291回転で当たり、278回転で当たりと脅威の重さ。
1/79の甘打ってる筈なんだけどなぁ。ライトミドルの方打ってたかなぁ。
ラッシュで連荘自体はしてるんだけどこの初当たりの重さじゃどうあがいてもマイナス。
そこから重力地帯抜けて100前後で当たるようになったけど今度は単発とか2連とかそんなんばっかって言う。
キリが悪くて休憩も取らず気付いたら15時。
そこそこ回るけど固執するほどじゃないしいい加減切り上げるか……と思ったら急に1クレ40とか回りだすから困る。
結局だらだら続けて16時。2000円くらいマイナスだけど残金揃えたし次上皿消えたら今度こそ終わる!
と思ったところで単発当たり。帰る時間が多少伸びただけだな……
と思ったら上皿尽きる前に当たってラッシュ3連。多少はマイナス減らせてよかった、
と思ったら電チュー引き戻して+6連。微妙にだけどプラスに転じてよかった。
と思ったら電チュー引き戻して+8連。なんじゃこりゃ。
記録には残らんけど電チュー引き戻しで合計17連って。
6連と8連で変身3回に電チュー引き戻し以外にも時短で引き戻しあって恐ろしく粘りよる。
終わって帰りは17時50分と大幅に遅くなったけど3000円プラスになったので良しとしよう。4000円投入7000円バック。
釘はトータルだと4パチ25/kと大体ボーダー付近。総当たり55回のラッシュ当たりはわかんない。履歴で見よう。
給料日25日(うちは違う)の後でちょっと心配だったけど十分回ってたし7の日の効果のが強かったかな?
しかしこんだけ当たって12Rが1回だけってのがちょっとアレ。しかも7当たりじゃないからブルーモーメント聴けんかった。
楽しんだは楽しんだけど疲れたなぁ。ほとんどなんもしない左肩が疲れた。なんで。
履歴は後日。
通算-110,900円
ライト-92,100円
甘-9,200円
その他-9600円