~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

スト魔女のパチがどうしても気になったので打ちに。
1円の229がA店(甘)に置いてたので久しぶりに。J店(その1)にもあったけどA店は〇半(その1)と同じ道だしね。
思いのほか道が空いてて50分かけて15分前に到着。なんもない平日だし流石にほぼ人はいないね。
で、首尾よく座れたはいいけどあんま回んないなこれ……
ボーダー23だか24で最初1000円で19/k(4パチ換算)、次1000円が15.5/k。平均して18/kくらい。
まあ遊べなくはない範囲だし1円だし他に置いてないし……で続けたけど当たりも重いわ。
ヘソ当たり50%で確変だけど283回転で通常、235回転で通常、93回転で通常、427回転でようやく確変。
電チューは75%で確変だけど確変、通常、と引いてヘソ合わせて無事3連で終了。ウンコすぎる。
予告もガセばっかで全員スタンバイで外す癖に予告0でしょっぱいエピソードリーチのCUだけで当たったりバランス変だしダメだわ。
もう打たなかろうと気が済むまで打って1万円投入3000円バック-7000円。1パチで1万使うとは思わなんだ。
懐かしいしブックマークアヘッドは間違いなく名曲だけど面白くはない台だった。
STもロングでだらだらするし。えとたまと違って右打ちのロスが全然無いのだけはありがたい。


撤退して昼飯挟んで〇半に寄り。1パチ甘が空いてる!と思って座ったら上皿に玉あったわ。
島の近くのソファに座ってちょっと待ったけど、戻ってきた途端7連荘とかしだしてこりゃダメだ。
しゃーないので4パチライト軽く触って帰ろう、と着席。
31だけ回して捨てられてたから回らんのかな〜と思いつつ1000円入れたら案外回る。
21、21、29、18の22.25/k。ボーダーとはいかないけど全然いい。
120回転程で全然予期してない謎当たり(通常)するしもうちょい続けて……
5000円入れたところでしょぼい予告に疑似2でハンマーで鳥居終了と思ったら疑似3発展。
赤シャンキャラ保留超カットときておおっと思ったら大好きまで出た。
でも緑図柄だし……と思ったら8Rラッシュ直まで引くっていう。
んでもってなんか気付いたら20連してる……
しかもこれ初当たりぬかして全部ST中で引き戻し0っていう。これがえとたまよ。
右釘がクソクソのクソなのは変わらずだったけど20回転以内にバシバシ当ててりゃ全く気にならんね。
最終的に20連16968pt。7当たり3回にピンクで12Rが1回。8Rも多かった。
5000円投入して1時間ちょい打って52000円バック。えとたまは神台。みんな知ってるね。
こんだけ当てて全員撃破行かなかったのは残念だけど仕方ない。ユニメモ入れ始めたから取っときたかった。


そんな感じで。
通算-118,900円
ライト-92,100円
甘-17,200円
その他-9600円