~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

休みえとたま。B店(隣町)。
前回稼がせてもらったし還元するつもりで。
さすがにあんだけ出したら絞られてるだろうなぁと思ったけど前々日が16連含む28当たりとかしてるし。
釘も最初2kで52回転とかしてるし。どんだけガバガバなのここ。大丈夫?
69回転目、黄色萌力保留で他先読み無し。まあ残念展開だろうなぁと思ったら始動ドアップ。
疑似って疑似って成り上がり緑……だけど次回予告チュウたん。
緑でも行けるか……?次回予告の強さがいまいちわからん。
CU緑緑で赤ボタン。これ外すパターンや……と思ったら普通に当たった。ピンク図柄で特訓へ。
特訓は2回転目でなんも無しから集結チャンス成功。特訓の集結チャンスはほんと信頼できる。前萌力付きで集まらなかったけど。
チュウたん緑緑赤大で余裕の当たり。特訓でチュウたん引いた時点で勝ち確定みたいなもんよね。
ただオレンジ図柄で通常。つらい。……と思ったら割と早い段階でギア3揃いからの扉連打が普通に開いた。
ギアちゃんと見てなかったけど店長だったりしたのかな?右釘スーパークソだから止めうちに集中してしまう。
そこそこ続いて7連4438pt。前回ウサPP調子悪かったから変えないでいたけど、
ウサ撃破の次撃破早かったしその撃破後で連止まったしから変えてもよかったな。


通常に戻ってだらだら回す。最初に比べてなんか回らないな……18/kくらいだ。
まぁ勝ってるし全然遊べる範囲なので気にせず続行。
207回転目、なんもなしから疑似。ミニキャラの期待するんやに成り上がり黄色で疑似3へ。
疑似3になったし慌ててメモ取り始めたら図柄ドアップに金シャンに成り上がりセリフ。
この予告状況なら緑でもなんとかなるけどできれば赤でお願いします!
ミニキャラが保留に飛び乗って鳴るブピュールルーとかそんな感じの変なSE。虹保留だこれ!
タケルリーチ示唆来てたけどそんなの無視してテンパイから疑似。役物が虹に光る疑似4だー!
そして疑似4といったら全回転だー!ついに……ついに自力で虹保留と全回転見れたよ……!
今まで何回えとたま打ってきたんだ?どんだけでないのよ。
ラッシュは2連で終わったけどなんかもう満足。


ラッシュ後さらに回らなくなって17/k。ていうか20、19、17、17、14、14ってすごい尻下がりに回らない。
200回転ちょいで当たって特訓行くもスルー。その後も全然回らない。2k区間で24とかそれくらい。
当たらないのはいいけど回らないのはうっててストレスたまるので撤収。回れば普通に突っ込んだのに。
3000円投入の6800円バックで+3800円。18.4/k。
やっぱここレート違う。28玉で100円。他の店は55玉で200円。
こういうのって県で決まってるもんだと思ってたわ。


撤収したもう一つの理由に、T店でネギまのパチが入ったのをたまたま目にしていたのもある。
ネギまも割と好き。というかかなり好き。全巻揃えるくらいには。昔の記事でさんざん書いてた気もする。
UQも買おうか迷ってたり。ていうかたまにいもげで見る画像で千雨と結婚してたみたいな感じになってたけどマジ?
そんなわけでそっち打ってみたかったっのでそちらへ。
4パチと1パチ両方に入っててこれはありがたい……ただ12時半頃に行ったら両方埋まってたけど。
飯にしてもう一度覗いたら4パチの方が空いてたのでそちらでちょっとだけ触ってみることに。
って確率見たけど1/250って辛い。1000円2000円で演出の感じだけ見てやめとこう。
と思ったら1k目で当たるっていうね。
5回転くらいでコタVSヘルマンが外れて15回転くらいでまたコタVSヘルマンで当たり。
仮契約カードのレア?だかでリーチ中に発動して保留が赤だか赤炎に変化して当たった。
扉壊してスペシャルタイム入ってバトル1回勝って終了。4000ptくらい。
打ち方知らないのもあるけどよくわからんなぁ。電チュー保留どこにあるのかわからんから打ちっぱなしだったし。
ていうか武道会選んだけど爽快感ない過ぎる。修学旅行選んだら違ったんかな。
チケット完成しないし完成しても外れるし当たった時は先制パンチで即倒してポカーンだったし。
バトル中が実質(?)当たり率1/9だからしいけど、バトルできる回数がその前のラウンドで集めたカシオペアの数って、
そのカシオペアがどんだけ出るのかブレまくりで連荘率が分からないってひどくない?


まあそんなよくわからない時短を抜けて通常をたらたらと。
通常時は悪くはないかなぁ。ほどほどに演出きて赤はそれなりに熱いし緑でも当たったし。
まあたまたまこの台がいい流れの台だっただけかも知らんけど。
コタVSヘルマンとかネギVSヘルマンとか見た後の40回転くらい。ていうかヘルマンのおっさん出すぎ!
学園祭編までみたいだからしょうがないのか?ていうかアニメそこまでだっけ?漫画は読んだけどアニメゲームはノータッチなんよね。
SPリーチでアスナVSタカミチ引いたと思ったら突如超のワンシーンみたいの流れてきてネギVS超に。
なんかどっか炎柄になってたし学園祭までならラスボス相当だしめっちゃ熱い奴だろう。ていうかプレミア?
と余裕で眺めて余裕で当たり。後で調べたら炎柄の更に上にメーカー柄あるとか見て吹いたけど。
図柄も青図柄から昇格なし。プレミアでもないか。そして通常当たり。
この初当たり率で確変率50%ってつらない?まぁ今回は初当たり率1/30くらいだから全然余裕だけど。
復活も外して終了。復活もこれ演出クソ長い間右打ちしてたけど止めてよかったんだな。
その後100くらいまで回して終了。もうちょいやらんとわからないけど通常は割と楽しそうだった。
1000円投入12000円バック+11000円。頭から記録してなかったけど18/k。


明日も休みだけど明日はB店(隣町)が休みだし、朝一でT店いって1パチの方のネギまで遊ぼう。新台だけど取れるかな?
それ以降打つかは分からんけどとりあえず収支は分けておこう。
通算-17100円
ライト-18100円
甘-10800円
ネギま+11000円
その他+800円