~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

ワタモテ126話。
うっかりネモって口に出しちゃってあだ名で呼び合ってゆりちゃんがドン!って予想通りの展開ではあるけど、
期待と予想がほんとにそのままお出しされてしかもうっちーまでもこっち名前で話しかけてきて、
こんなの……こんなの同人誌かよ……!


ていうか今日もえとたま打ち行こうかと思ってたけど、
ワタモテは更新されるし白猫は殿堂上限解放で武器ルーン足りないし
エロバレーもイベントで金玉30分張り付きだしもんパラアリスルート途中で止まってたの思い出してやりだしたら止まらないし
パチ行ってる時間なんてない過ぎる。行かなくても時間足りないし。