~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

ようやく寒さが収まった感。久しぶりに外で体を動かした。
とりあえずマシンガンは引き寄せ含めて搭載。
参考にしたcnsだとP2dist使ってたけど、タッグ対応のために前のエフェクトと同様enemy(),pos-posという風に。
左右どっちがマイナスだったかとかFacing入れつつ前後でどういう式にしたらいいかとか若干手間取った。普段計算しな過ぎる。
ただそれよりもむしろ効果音探すのに一苦労。なんでアラドの蔵こんなあっちこっちにファイル分散してるん。
裁きの竜巻のスプライトいまだに見つからんし。プリ以外であのエフェクトどこで使ってたやら。
カルタとかスカサが白い竜巻出してたからそれに色付けて…と思ったけれどそれも見つからんし。グラの覚醒は微妙に違うし。
てな感じで竜巻と、レベルが足りないホリカンで詰まっている。
無QはEXマシンガン除けばホリカンで終わりなのに手動Lv45とか微妙に遠い。
ゲージ技は竜巻の前にヘブンリもだけどエフェクトと動作登録したあたりで体力が尽きた。
まぁHAは後回しだからただ殴るだけで記述は簡単なんだけど。
咲の影響で微妙に天鳳に行ったり、モーションの撮影ついでに決闘で遊び過ぎた。
そして明日からPSO2のβが始まってしまう。22日にも用事あるし微妙にやることがあふれてきた。
25日までに完成は厳しそう。男メイジも一応育てる予定だし。