~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか徹夜ー。スレを立てて日記を書いて。
微妙に時間があったのでPSOへ行ったり。55のFOで野良のMA。
やっぱり楽だわ。EP1洞窟とかどの部屋もラゾンデで一発だし。Dexマグに未鑑定吐息EXだとミスしてダメだ。
8時頃朝食を適当に。洗うのが面倒なので自分は食べていない。
んでPSOを続け、各EP2000匹撃破終了。これでHU・RA・FOと取り終えたか。
あともう1キャラRAが残っているけれど、RAで貰えるものは微妙だからなぁ……
HUのラインナップが一番魅力的だけれどHUキャラいないし。捨て垢でやるにしてもHUでMAは寄生しないときついからなぁ。
昼頃までダラダラと。以前から出しっぱなしになっていて気になっていた焼酎をちょっと飲んでみる。
100cc?かそこら飲んでみたけれどかなり酔いが回るわ。徹夜ってことも影響しているだろうけれど。
というか焼酎って割る物なのかな。面倒だから氷だけ入れてそのまま飲んでいたけれど。

11時半昼飯を出して就寝。22時半起床。ゴルフ練習の影響でやたら筋肉痛。夢は見たけれどよく覚えていない。
やたらと眠かったけれど夕食を摂り適当にバレーを見たり。ロシアは背が高くてたまらんね。
2セット目で小山が入って流れを変えそうだったけれど、結局はストレート負け。
小山は結構スパイク決めてていい感じだったんだけどねぇ。敵の攻撃が止まらない事にはどうにもならん。
途中ブロックが少し決まって、相手のアタッカーが弱気になった場面があったけれどそこで攻めきらなかったしなぁ。
あとバタコだかそんな名前の選手のジャンプサーブとスパイクがすごかった。サーブのレシーブで何点取られたか。
1時過ぎからマビノギへ。黒マンで適当にレベルを上げたり。日曜にセイレーンに行きたかったんだけどなぁ。
後はまあいつも通り。imgでリアル弥生人*1が跳梁跋扈していて怖いよ。

今日はここまで。歩数なし。筋トレなし。
朝食:鳥つくねの残り:7時
昼食:なし
夕食:食べかけの天津飯と栗おこわ:23時