~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

昼に起きて昼食後練習に行くも暑すぎて50球でさっさと撤退。
帰りに4パチライトの店によって3kいれて50回回してなんもなく進撃の巨人読んで撤退。
最初の10回転くらいは白サーチ+αくらいの演出何度か来たけどね。収支は昨日の方に統合。
白猫はイベント島さっさと終わらせる。キャラプレゼントは枠埋めのどうでもいいのが来た。
10キャラは多すぎると思うんだ。武器も10個とか絶対ゴミが混じる。
もんぱらは一応ドブ川ルート終わらせたけど黒アリ倒せてないので軽く鍛え中。
ただ他のことで時間取られ中でなかなか進まず。ロリスルートもあるからもうちょい時間割きたい。